couture**

- ハンドメイドなら何でも好き -
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

また買っちゃった

20060411_70214.jpg

昨日外出の帰りに行ったことのないショップに寄ってみました。
移転オープンしたお店。
珍しい柄のものがあったり目移りしちゃう。

購入したのははぎれのセット。
小さめの18枚で252円。
これで小物を作ろうっと。


thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

お買い物

20060409_69011.jpg

今日の届きもの。

オークションにて購入♪

モノクロームに続き、ミルクティーをイメージした色合いで作ってみようかな。


thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

お得なセット

20060405_65171.jpg

フェリシモが届きました。
クチュリエ会員限定のわくわくスペシャルセット750円でこれだけ付いてきました。

はぎれ、持ってない柄ばかり、いきつけのお店にはない柄やプリントで新鮮でした。

和風や花柄、レトロなものなど。

何に使おうかなぁ♪


thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

今日のお買い物

20060402_62033.jpg

糸を買う予定が無駄な物まで買っちゃいました。
トーカイにて。

入園・入学準備のためかお母さんたちがキルティングを買っていて混んでました。

シックに黒も良かったけど、この生地でミルクティ色をイメージしたものも作ってみようかな。

thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

はんど&はあと 5月号

20060331_60304.jpg

月末といいこと、はんど&はあとのこと、忘れてました。

先週は覚えていたのにな。

今月はお2階さんと同じ日に届きました。

帽子、作ってみたかったのでこれで勉強してみよう!


thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

ハンドメイドバトン

DAISUKI handmade *furu furu* の *furu furu*さんからいただいてきました、ハンドメイドバトン。

早速答えてみますね。

 0574 Web Site Ranking

up応援ありがとうございますラッキー

良かったら同盟参加してみてくださいね。
ブログネタに困っている方にもオススメ!

続きを読む >>
thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

今日もまた

20060310_32514.jpg

バネ口金を買いに行きました。
近くの手芸屋さんには売ってなくて。。。

ついでに革のタグを見つけたので買いました。
バッグ作った時にでもつけてみよう。

thinking... | permalink | - | trackbacks(0)

つい。。。

20060310_32469.jpg

朝急に編み物したくなって家にあった赤い毛糸で編んでみました。
リネンと組み合わせてみようかな。

アップリケは届いたもの。
リボンとバイアステープは今日買いに行ったものです。

ついいろいろ欲しくなります。

thinking... | permalink | - | trackbacks(0)
PROFILE

CATEGORIES
blog list
union
blog pet
メロメロパーク
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
Google PageRank™