couture**

- ハンドメイドなら何でも好き -
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< またなの? | main | 久々ビーズ >>

今度こそ決定??

先日、お店の名前決まりました!
といいましたが、いろいろフランス語を教えてもらった結果、少々思っていたニュアンスとは違うことが判明。
タグを作りかけていたのをやめ、考え直してました。

訂正したのが長い名前で。。。
でも、妥協はできない。
この単語を入れたいのよ!!というのがありまして。

発表しちゃおうかしら??

「petit atelier de couture**」
-プティ・タトリエ・ドゥ・クチュール-

フランス語で小さな仕立て屋さん、裁縫店 という意味です。

はじめ、petit couture** でしたが、フランスの女性言葉、男性言葉などいろいろあるようです。

長い名前です。
でもどうしても「ちっちゃな」を入れたかったので。
ブログはこのままcouture**(クチュール)のままにしようかな??
ショップ名と同じにしようか迷ってます。

モチーフは変更せずこのままで(まだ未公開)。

さぁ、タグ作りがんばろうっと。

back1日1クリックお願いしますてれちゃう
thinking... | permalink | - | trackbacks(0)


- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE

CATEGORIES
blog list
union
blog pet
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
Google PageRank™